見出し画像

【書道アート】引き際

商業書道家を目指すnokaです

甲子園を観ています⚾

部活の引退は
子供がスポーツを卒業する
タイミングかもしれません

その後も競技を続ける子供もいますが、親も一緒に引退する時……
だったりします


去年、私もスポーツする子供の応援を卒業しました


去年の今頃は
次男がインターハイに出ていました


コロナで無観客
部員たちが撮影してくれた動画を
会社の休憩時間に視聴しました



だから甲子園が有観客で開催されたこと
とてもとても嬉しく思います



ウチの長男次男
インターハイと国体の切符を
手にしてくれました
次男は東北大会始め4大会が中止
国体も中止になりました


それでも
■サッカー・小学生
■男子バレー・中学生
人がいなくて部活がバレーしかない😅
■レスリングと
全国大会を狙い種目を変更

ふたりあわせて
10年以上も楽しませてくれました


あの頃は
練習試合と遠征ばっかりの週末でした



夏が過ぎてゆくなぁ…🍉

本日の書道アート


この記事が参加している募集

いただいたサポートは制作費に致します!