見出し画像

産後7カ月が経過して

2020年、新型コロナウイルスが猛威をふるっています。

外出自粛で友人や家族に会えないのが辛い。

仕事がなくなってしまった人、したくてもできない人も多いと思います。

育休中の私は、息子と家にいるだけなので、実はあまり変化がない。もともとインドア派なのもあって、閉じ込められている感はあまりありません。

ただ、何もしちゃダメ、外出しちゃダメと言われると、何かしたくなるのが人間なのかもしれません…

ということで、いままで日記につけていることをnoteに書いてみることにしました。

この1年ちょっとで、妊娠、結婚、出産、子育て…生まれて初めての経験がたくさんありました。

心境の変化だったり、初体験だらけの日々を、全部覚えておきたい。

なるべく詳しく、書き留めていけたらいいなと思っています。

※間違って削除してしまい、再投稿です。

よろしくお願いします。