見出し画像

【Whitepaper】#003 Weave で GenAI アプリケーションを自信を持って反復する

割引あり

AWS

Telus SmartHome | AWS イベント

Telus SmartHome | AWS Events
2024/06/04 #AWSEvents #GenAI #CloudInnovation AWS と TELUS の幹部は、通信などの業界全体にわたるジェネレーティブ AI の変革的影響について話し合いました。主なメリットには、ナレッジ ワーカーの生産性の向上、情報へのアクセスの民主化、高度にパーソナライズされた顧客体験の実現などがあります。 TELUS は、AI 搭載のスマート ホーム アシスタントなどの実際のユースケースを開拓し、ジェネレーティブ AI を使用してカスタマー サポート エージェントを支援しています。AWS と共同でイノベーションを行うことで、クラウド データ レイクと AI を活用して予測的な顧客インサイトを得ることができます。 AI の導入を成功させるには、適切なビジョン、人材、ツールが必要です。TELUS は、データの品質、プライバシー、アクセスを優先する責任ある開発を重視しています。AWS は、ジェネレーティブ AI サービスの包括的なポートフォリオを提供し、イノベーションの障壁を下げるのに役立ちます。 両社は協力して、ジェネレーティブ AI の無限の可能性を解き放ちながら、通信業界全体で責任を持ってアクセスしやすい形で実装されるようにしています。

通信業界における新興AI動向に関するセッションを紹介しています。Amazon Web Services TelecomのHadi Nejatian氏は、TELUSのCIOであるHesham Fahmy氏とAWS TelecomのグローバルテクノロジーリードであるMohammad Zoualfaghari教授と共に、AIを業界に統合することの重要性を語ります。彼らは、AIが生産性、平等化、顧客体験の向上に寄与する3つの主要な傾向を強調し、TELUSがテクノロジーリーダーとしてSaaSサービスを提供し、AIを積極的に活用している例を挙げています。AWSとTELUSは、共同で革新的なソリューションを開発し、市場に提供するという戦略を展開しています。

ここから先は

16,244字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?