見出し画像

殴り愛、炎(前編、後編)

TVerのランキングで上位にあったのでとりあえず見てみようと視聴。開始15分ほどで見入ってしまいそのまま前編、後編ぶっ通しで視聴した。

「あなたのことはそれほど」を見てた人からしたらこの育三郎は懐かしかったのではなかろうか。嫉妬に狂う役がとても上手い。あと、このヒロイン役が滝本美織というところも非常にちょうど良い配役だと思った。

内容としては、描写が育三郎が悪いみたいな感じだが、しょーみ育三郎が1番正しいと思う。

婚約しててポッと出の人に横取りされそうになったらそりゃ怒るやろ笑
あと、高校時代好きやった人にパッと出会って医者御曹司との結婚をフイにするやつおらんやろ笑

とツッコミどころは満載だったが、それが狙いのシリーズなのでそこもまた良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?