見出し画像

ネメシス(第1話)

櫻井翔、広瀬すずというラプラスの魔女と同じキャスティング。

授業はオンラインなので、パソコンでズームに繋ぎ、スマホで視聴。

日テレの悪いところ総結集という感じ。
ネタに走ってバズらせたいという思いが見え透いていて内容に力が入っていない。
小手先の過去ドラマのオマージュや、コント調なキャラ設定、櫻井くんの人気のみで視聴率稼ごうというこれぞ日テレ!感満載。()

内容が薄すぎるし、それならめっちゃ面白くないと割りに合わないのに、そこまで振り切ってもいない。優先順位的に見なくなると思う。

今の時代、見逃し配信もあるのだから、もう少し内容に力を入れようよ…このままだと視聴率1位の時代も終わってしまうよ日テレさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?