見出し画像

7年前の言葉2

ほんとウチは過度な恥ずかしがり屋で、恥ずかしがって、なかなか今まで、自分の思いを伝えられてなくて

それで悔しくて悔しくてたまらなかった

情けなかった

〇〇と付き合っから、×にほんと辛い思いさせちゃったって思ってるし

それでも毎日毎日×のこと考えてた


どうしても諦めきれなかった


でも最近話せるようになってきて、×といるだけで、ほんと幸せな気持ちになってるって改めて思うんだ

話せた時が1番、こころから幸せな気持ちになるの

ホントにウチにとって×は、元気をくれるほんと大きい存在なんだ

これからはずっと×の誰よりも1番近くにいたい

1番近くで支えたい、応援してたい!

あと、これからも×と一緒にたくさん遊んでたっくさん笑ってたい!

もう誰にも渡したくないんだ

これからも変わらず大好きだよ!

本物の×一筋でいたい。

ずっと一緒いてください


ウチと付き合ってください‼︎











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?