見出し画像

LMIAならNohproblem !就労ビザ確実!

皆さんこんにちは😊
本日はなぜLMIA取得にNohproblem Consulting が選ばれるかをご紹介!

LMIA?

LMIAは、Labour Market Impact Assessment の略称で
「外国人を雇うことがカナダ市場へ悪影響を与えないかの審査」のことであり、
就労ビザを取得するために必須のプロセスです。

この複雑で就労ビザを取得する上で難関であるLMIA申請は、私たちカナダ移民局公認のコンサルタントであるNohproblem のスタッフにお任せください。
留学と移民におけるあらゆる案件のプロである資格・経験・実績を持つスタッフが、就労ビザ取得における全てのプロセスを最速・確実に行います。


LIMA取得での懸念点


LIMA申請において、申請を行う雇用主には2つの懸念点があります。
それは、

  1. カナダ審査員との面接

  2. 資金証明の不確実性

ですが、私たちと一緒なら、
申請における全プロセスにおいて悩む必要も、一切ございません!!!
なぜなら・・・

①プロの面接参加


スポンサーである雇用主は、電話面接で就労ビザ取得の必要性を証明しなくてはなりません。この面接に苦戦し、就労ビザを取得できないケースも・・・

そこで、私たちいくつもの経験を積んだ資格を持つプロが面接に参加し、代わりに質問に受け答えします!(許可証あり)

多くのエージェントは、多くの時間と負担がかかるため、面接への立ち合いは行いません。しかし、我々はみなさまの負担を減らし、確実に就労ビザを取得するために、雇用主に代わりインタビューを受けることを喜んで代行いたします❗️

②資金証明の査定・サポート


スポンサーである雇用主は、資金証明をできる資料を提出する必要があります。
資金証明をするための方法は一つに限らずたくさんありますが、
複雑で専門的なため、多くの雇用主はその方法を知らないまま、
一定の金額を会計士に支払い依頼します。
しかし、みなさまはそんなことにお金を支払う必要はありません❗️
それも全て私たちがやります❗️
初心者の方ができる簡単なことではありませんが、何も心配しないでください。
私たちはみなさまの資金証明を査定できるプロであり、LMIA取得のために確実に資金証明をいたします。

もし皆さまの会社が法人でなかったり、個人事業・リミテッドパートナーシップであるとしても、可能です!


私たちNohproblemのチームには、カナダ・ベトナム・フィリピン
韓国・日本の献身的なメンバーがいるため、
皆さまそれぞれの母国語でサポートことが可能です。

皆さまの母国語でやりとりさせていただくことで、皆さまの不安や心配を払拭し
より迅速・確実に就労ビザを取得させていただきます。

最後に


以上、LMIAについて簡単にご紹介させていただきました。
私たちNohproblem Consultingは、LMIA取得の資格・知識を持ったプロが、
皆様の面倒な手続き、複雑な審査を全て代わって安心してお手続きさせていただきます。
LMIA・就労VISAについての質問や、もっと知りたいという方、
少しだけど興味があるという方はお気軽に無料相談をご利用ください♪
いつでもお待ちしております😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?