見出し画像

オープンワールドの大傑作

GWが終わって一週間が経ちますが、まだGWボケが抜けていません。
しかも、初っ端から重いタスクが積み重ね、メンタル的に完全にやられました。

ことしのGWはコロ助が猛威を振るっているなか、当然stay homeがメインの生活スタイルになりました。
埃をかぶっているps4を起動さえて、何か面白いゲームないかな〜と探していたら、なんとあのオープンワールドRPGの「ホライゾンゼロドーン」が無料で配布されていました!
さらに、追加ダウンロードコンテンツ「凍てついた大地」が含まれています。

前からずっと気になっていまいしたけど、プレイする時間もないし、
気になったままでしたが、無料でstay homeだし、やろう!と決意してダウンロードしました!

やってみたらめっちゃくちゃハマってしまい、GWはずっとゲームやって過ごせました!

ようやく昨日全クリしました!笑

ストーリー・映像・世界観は全部が美しくてゲームの世界にうめり込まれたのはドラクエ以来でした。

stay homeであまりやることがなかったらぜひこの「ホライゾンゼロドーン」をお勧めします!

無料配信期間は過ぎてしまいましたが、2500円以下で購入できるゲームなので、1回の飲み会を我慢したら購入できます笑
ぜひっ!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,173件

#ゲームで学んだこと

3,001件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?