見出し画像

無限磯丸水産-GOTOEATの究極の錬金術-

既出かと思いますがGOTOEAT、めちゃくちゃいい!!使ったことがない方や使い方が分からない方は絶対使ったほういいです🤤

というのも、僕たちはほとんど無料でご飯が食べれる&お店側にお金が入るというwinwinのシステムなんです!

そして…ホームレス大学生にとってはあまりにもお得すぎる、とある理由があるんです…🤤🤤

無限磯丸水産

利用方法ですが…

①食べログに登録

食べログのネット予約ページから空きを確認
(15時以降推奨!!)

③食べログ経由でネット予約
(電話ではダメ🙅‍♂️)

③1000円以上のものを注文!
おすすめはお刺身の盛り合わせ定食

④約1週間後にポイント付与

⑤次回来店時にポイントで支払う
(ポイント利用のためにはTカードの登録が必要、、だが非常に簡単)

この流れでほとんどタダで生活できるんです!!なんなの!!すごすぎでしょ!!😂

特別な手続きは不要なので、面倒臭がりの僕でもノンストレス👌

ただ注意すべき点が、、

注意点

15時以降の予約をしましょう!!

15時以前はランチ扱いなので500円しかもらえません。これではお得感半減👇

②もらえるポイント以上の食事を!

ディナーなら1000円以上の食事をしましょう!

この2点さえ守ればヘマはしません😂

というかヘマする人いないか、、

ただ、注意点と言いたかっただけでした。笑

とある理由

僕にとってGOTOEATは磯丸水産でなくてはならないんです。

その理由は、、、、

地域共通クーポンが使える

地域共通クーポン(以下地クー)が使えるんです!!!なんてこった、、、😭

すごすぎるでしょ😭

ありがとう磯丸、ありがとうSFPホールディングス!!!😭

何がすごい?

ホームレス大学生は宿泊の際に必ず1000円の地クーを貰います。こいつがかなり自由度が低いんです。コンビニでも使える場所が限られるんです🙅‍♂️

これをGOTOEATによってTポイントという自由度の高いものに変えてあげることができるんです!!

これで1000円の地クーをほぼ現金化することができる…これは究極の錬金術では⁇💰

狙い目

まず、GOTOEATで予約して1人で行くと「こいつ飲まないな、食事だけだな」判定されてあのかまぼこ等々のお通し代が浮きます。これもすごいところ!!

狙い目は……

選べる海鮮小丼ぶりとそばセット1078円
マグロトロロ丼(特)1078円
海鮮こぼれ丼1078円
お刺身の盛り合わせ定食1089円

らへんですかね!僕は毎回お刺身の盛り合わせ定食です😂

めちゃくちゃうまいです😋

結論

GOTOEATを利用することでGOTOトラベルで得た地クーを現金化する…

GOTOEATとGOTOトラベルが繋がる瞬間…感動的ですよ😭

ホームレスの方は是非利用してみてください!!

ホームレス大学生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?