見出し画像

ホームレス大学生、九州へ移る

話は2ヶ月前のこと。

高校の時の友人で、大学院生の友達に会ったときに、このホームレス生活を話してみた。

もともと暇なので、12月上旬には九州に1人で拠点を移して生活する予定だった。

僕「11月は東京でホームレスして、12月は九州でホームレスしようと思ってるんだよねー」

友人「まじ?!それ、俺も行っていい??」

僕「まじ?!?!」

てなわけで友人と一緒に12月九州に行くことになりました😂

仲良しの高校同期もう1人を誘い、2週間かけてぐるぐる九州回ってきます!!

楽しみーー!!🤩🤩🤩

ホームレス大学生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?