見出し画像

ホームレスになってよかったこと

このホームレス生活を始めて、友人と会う機会が増えたんです。

というのも、非ホームレス時代は家にずっといても何も問題ありませんでしたが、ホームレス生活を始めると、、チェックアウト時に必ずホテルを出なければならないんです。(THE当たり前)

というわけで必然的に必然的に外に出る機会が増えたんです!!

これは非ホームレス時にはあり得なかったこと!

そんなわけで日中次のチェックインまでの時間なことが多いんです。

そうなると友達に会いたくなってきます😂

結果的に友達と会う機会がめちゃくちゃ増えました🤩🤩

ホームレス生活は良いことばかりですね🤤

ホームレス大学生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?