見出し画像

おとおとの らくがきの話

おとおとです。
今週は落書きの話
なかなか出てこないお題なもんでバンクシーの落書きを消しに行ったろかいって話でも書こうかなと思ったのですが世界中のバンクシーファンから頭の硬いおっさんと言われそうなのでやめとこ(笑)

エピソードがないので今回は休みの日にカミさんと盛り上がった想像の落書きをしてみようと思う。

想像してください。


世の中の『猫』が


『ベコ(牛)』だったら。


ベコに小判

「このクラスの霜降りであればかなりの金額で取引されるだろう」的な


ベコの手も借りたい

猫にも手はないが牛も猫よりしっかり前足だ。
ベコパンチなんてくらったら大怪我だ。


ベコ撫で声

それは絶対『モォ~~』なのであろう。


ベコ型ロボット

きっと名前は『ほるすたエモン』あたりなんでしょうな。


窮鼠ベコを噛む

猫の時より追い込まれた感じはしますね。


それでは最後に
DISH//の名曲「ベコ」を聴きながらお別れです。

🎶ベコになったんだよぉな君は🎶

また来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?