見出し画像

【番外編】おとおとの 具合の話

どうもご無沙汰してます。
コロナ陰性でただの風邪だったおとおとです。

おとおとが働いている職場で同じ部署で同時に5人が同じ日に体調不良になりまして
ついに恐れていたことが
と全員PCR検査を実施しました。

するとやはり怖い予想は的中。
4人が陽性。
保健所の指示に従い自宅療養。

一方おとおとはというと
何故かの陰性。
ただこういうものは偽陰性の可能性もあり、陰性と出ていてもあとから測ると陽性と出る可能性も充分ある。
ということで会社からはほかの感染者と同様、出勤が停止になり、隔離生活となりました。

しかし不思議なことにそこから数回実施したPCR検査及び簡易検査が全部陰性。
陰性なもんだから医者も
『風邪だから寝とき』としか指示してこない。

会社からも
『まあおとおとくん陰性だからね。風邪だよね』
とリモートワークをさせられる(笑)

でもね
こんな時
さすがお兄ちゃんだよね。
すぐLINEがきまして
「お見舞い送っといたから。」

お兄ちゃん

ちゅき。。

お兄ちゃん。。。


ネタに走りやがって。


皆さんも風邪及び
コロナウイルスには充分気を付けて下さいね。

それではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?