見出し画像

✅一生お金に困らない人生を歩むためには?


こんにちは!!
習慣化コンサルタントのH.Dick(ディック)です。

お金を稼ぐ人や成功するためには
才能やスキルが必要だ、なんて思っていませんか?

違うんです。

私は明らかに凡人ですし、何なら劣等生だったと思いますが、
今では、
お金に困らない人生を歩んでいます。

あなたも同じような人生を必ず歩めます。


私はうつ病の一歩手前の適応障害という状態になり、
会社を休んでいたことがあります。


当時は、朝起きると体が全く動かなくなるんです。
何もする気が起きずに、会社に向かうことができない、力が入らない。

そんなときふと思うんです。

このままの人生じゃ本当にやばいなってなんか変えないと、
本当に自分がダメになってしまう。


そう思っている時に観た動画が、私の人生を180度変えてくれました。

その時、私は決意したんですね。

できない理由ややらない言い訳を捨てないといけない。

何でも才能、才能言ったら、
生まれた時からすべての人生が決まってしまっている。

だからどっかで何とかしなければならないし、
自分はなんとしてでも稼ぐ力をつけるために、
すべての習慣や価値観を書き換えて、死に物狂いで作業したんです。

私もね、頭のどこかで結果を出す人とか成功する人っていうのは?
やっぱり特別な才能がある人だって、思い込んでいたんです。


私自身、才能とか学歴とかセンスがあるわけじゃないです。
だから、そのような挑戦からずっと逃げてた時期もありました。

でもね…


努力次第で未来を変えることができるのであれば、
今のボロボロの状態でも未来が変えられるのであれば、
本気で変えたいって、その動画一本から思ったわけですね。


そう思ってから、6か月間やるべきことに全力で取り組んでいるうちに、
いつのまにか、私は会社を辞めることができて独立できました。

半年もあれば、
うつ病の状態からでも自分で稼ぐ力をつけられるまで、
人生は変えられるんです。

いろんな人をコンサルしてて思うんですよ、
みんな、一歩踏み出すまでが長すぎます。

できない理由とかやらない言い訳は捨てててください。

どんな状態からでも半年も真剣に努力したら、
たいていの夢は叶えられるしね。

人生は才能とか能力では、決して決まらないんです。

どんな努力をして、どの道に進むのかで、
自分の未来、生き方が決まります。

実際に私が歩んできた道、やってききたことは、
こちらでも紹介してます。読んでみてください。


TikTokで語ってますので、ぜひ聞いてみてください!!



たった半年で月収100万円&脱サラを成功させたストーリーはこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?