ホテル椿山荘東京へ行ってきた♪ ③ 文京区 × 刀剣乱舞 ONLINE コラボレーションスイーツ[写真日記]2023.1.25(水)

画像1 本来ならこの量(1人分)をいただくはずだったのですが。。。
画像2 コラボスイーツ2人分^^ 大雪でサンライズ運休の為、東京まで来れなかった鳥取の友人の分も遠慮なくいただくことになりまして〜(^^;; 予約時支払い済みだしもったいないので〜^^ 隣の席のお姉さん2人に見られたけど気にしないのであります(o^^o)
画像3 ご馳走様でした❣️甘さ控えめで大変美味しゅうございました😋友人の分もよ〜く味わっていただきました^^量的には全然余裕^^スイパラならこの3倍はいけるっす❗️(o^^o)
画像4 グラスを頂きました♪ 来れなかった友人のグラスは郵送して下さるとのこと。シュガーレースは使わなかったので記念に持って帰ります^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?