食欲のかたまり


最近お腹がすごくすく
カロリー的には通常の人が食べるくらいには食べてるし
極端に減らしてるわけでもないし

ただ自分的にはだいぶ減らしてきてる食生活ではあるんだけど
それでも今までこんな感じで腹が減るって事はそこまでなかったのにな

ダイエットに向かってる緊張の糸が途切れたんだろうか
もうゆっくりでいいやとは思い始めたけど、まだ減らすべき脂肪は10kg程度あるんだから減らす事は諦めてないのに

飯食い終わったあとに、もう一回同じくらいの飯が食べれるくらいに腹が減る
これはダイエット前の僕の現象そのまんまだ
あの頃はそれで好きな物を食べていたけど、さすがにこれを実行するわけにはいかない
いくら腹が減ってるからって、糖質をバカスカ追加していい程消費カロリーを稼げてるわけでもないし

今日明日とかだけならいいんだけどな
これが続くようなら考えないと
ちゃんと糖質も脂質もタンパク質も適度な量摂取してるのにな
なんでだろ

筋トレ後に巨峰食べようかな
そんな季節だし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?