それでも僕はおいしいものを食べる事をやめようとは思わない

今朝の体重 79.5kg(前日差+0.1kg) 体脂肪率 21.3%(前日差-1.3%)


減らない
増えたし
でもこれ便秘だし
だから体脂肪率もありえない数値で減ってるし

いやしかし79kg台しつこいな
79kg台に入った時、いきなり79.2kgで、翌日79.0kgだったから、これはすぐに78kg台に突入かと思いきや
その翌日には何故か79.6kg

それからまた減って、また増えてまた減ってまた増えての今
79kg台がいつまで続くのか
筋肉がついてるんだと思いたい
でもそんなに一気につかないし
なんとかしたいと思っても
今以上の事が現状では出来ない
もうこれ以上はしんどさしかないから、今のやり方以外無理なんだけど、そもそも根本から変えた方がいいのかな
もう1週間様子見してから決めよう
さすがに来週も79kg台だったら、停滞期として認めないとだし

今月中には75kg台にいけると思ってたのにな
この感じだとかなり難しい

何よりもおいしいものが食べたいし
最近は食欲が旺盛になってきて、今まで以上に食べたい欲が増してる気がする
なんとか我慢出来る範囲だけど、ちょっと危ういかも

一応食べたい物は食べてるんだけど、やっぱり心のどこかで足りなさが蓄積してきてるんだろうか
爆発してどうでもいいやーにならないように、こっちもなんか対策しないと

ダイエットて難しいなあ
早く丁度いい感じの体型になりたいもんです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?