減らす事よりおいしくを大事にしたい


今日はがんばらない日
がんばって有酸素運動もしない日

にしようとは思っていたけど、やっぱりちょっと気になって自転車乗っちゃうよね

一応、買い物と言う目的で出かけて
5分の所を30分かけて
一箇所で済むところを3ヵ所に分けて

これくらいの運動はしとかないと、やっぱり増えてた時のダメージがね
これで思ってる以上に増えてたらそれはそれでダメージだけど

でも、最近ようやく日々の体重に対して一喜一憂しないまではいかないけど、向き合えるようにはなってきたかな

僕はもう脂肪を減らす手段を手に入れてるので
ちょっと増えたくらいどうと言う事はないんだと
思うように、思えるように、思っていこうとなってきた

飯も、バランスは大事だけど、そこまで拘らないで
ある程度気を使うくらいでやっていければいいんじゃないかんと思ってきてたけど
中々行動に出れなかったものが、行動に出れるようになってきた

なるべく普通に
多少気を使って
出来る時には筋トレを

なるべく精神的な負担と負荷を減らして脂肪を減らしていければ
それが一番いい

もっとゆるめようとは思ってるけど
とりあえず今の感じで2週間様子見だ

ご飯をおいしく食べる
とにかくそれが一番大事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?