見出し画像

独身男がwith6月号を購入した話

この度、私独身ドルオタ "かず" は女性誌 「with 6月号」を購入致しました。推しメンの初表紙はグッとくるものがあります。

表紙上が梅澤美波。通称、”ひょろ長亭梅マヨ”

「with」のターゲットは20代後半の独身OL。コンセプトは「恋も仕事も私らしく」。あまりピンときません。ですが、せっかくなので読んでみました。

今年のトレンドは淡色のカラーシャツだそうです。シンプル過ぎないように、首元のアクセサリーや肩掛けジャケットでバランスをとるのがポイントだとか。

乃木坂OL企画は最高ですね。ユニクロやGUをカッコよく着こなす梅マヨは流石です。いつかこんな人と働いてみたいものです。

OLのキッチリした経済観念は勉強になりました。梅マヨさんは将来プール付きの家に住みたいそうなので、これからは無理なキャッシングやリボ払いをせず計画的な貯蓄をします。

6月号付録のSNIDEL製”サステナバッグ” イオンで活躍間違いなし!

別に本屋への外出をためらっていたわけではありません。グッズを買う行為は、生活に必要な外出です。サッと本屋に入って、密集しないタイミングを見計らって買いました。

ステルス迷彩を駆使しました。
個人的に女性誌を買うのは抵抗がありました。写真集を買う際には何も感じないのもどうかしていますが…
売り場に他に誰もいないことを確認してから手に取り急いで購入。18禁コーナーかのような立ち回りです。よしもと芸人とsmart様には頭が上がりません。次からは恥ずかしがらずにレジに並べるよう男として精進します。

では、今回はこの辺で!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?