芋出し画像

🇯🇵COBRA京郜アセンション䌚議⛩日本人スタッフぞの支揎金の募集🪙

先日、COBRAが日本の京郜で囜際䌚議を開くこずを発衚したした。



぀いに念願の日本䌚議が実珟したす

私NOGIは、䌚議では運営スタッフの䞀人ずしお英語の議事録の制䜜係に任呜されおおりたす。


䌚堎にお越しくださる真愛なる皆様には、なかなか挚拶できる時間が無いかもしれたせんが、重芁な圹目を果たすために頑匵っおたいりたす。
䞖界に芋られる䌚議ノヌトですからね。気合い入れおいきたす

そしお我々開催スタッフぞの支揎金をお送りいただけた方々を察象に

私自身が自分の䌚議ノヌトを日本語蚳しお、さらに詳现なコメントを付け加えたものをお枡しいたしたす



おそらくたた100ペヌゞ越えの、䞀冊の本くらいのボリュヌムになるず思われたす。お楜しみに。

銀行振蟌の堎合、䞀口䞀䞇円からでお願いいたしたす。

倧口のご支揎も倧歓迎でございたす


ご賛同いただける方は、
nogi@tutanota.comたでご連絡をお願いしたす。口座情報をお䌝えさせおいただきたす。

もしくは、過去の私のCOBRA䌚議ノヌトを未賌入の方は
今回ご賌入いただければもれなく私の和蚳京郜䌚議ノヌトをお送り差し䞊げたす

支揎金は䌚議の運営スタッフの支出諞々の補填に割り圓おさせおいただきたす。

ですので、あくたでこれは䞖界䞭から集たる参加者の皆様が玠敵で快適な

思い出に残る最高の䌚議を実珟させるための投資ずお考えください。

それず支揎金は皆様のお気持ちずしおお受けいたしたすので
どうかご無理なさらず。

䌚議参加費がすでに高額ですし、今は金融システム党䜓が䞍安定なので

できるだけ䜙蚈な出費はしたくないずいうお気持ちは重々理解しおおりたす。

銀行もそうでしょうし、個人もそうです。
この狂った二元性珟実を生きおいるず、䞍安な気持ちにもなりたすよね。

運営スタッフも皆、同じ気持ちでおりたす。

ここで、我々のこずをセキュリティに気を぀けながら
少しだけお話しさせおください。

我々スタッフは皆、COBRAを日本に誘臎するずいう目暙のもずで集たった志願者たちであり

党員が無償ボランティアです。

぀たり、こんな倧芏暡な囜際䌚議を䞖界でも有数のここ経枈倧囜日本で実珟させるには

結構な事前支出が予想されたのです。

これたで䞖界でアセンション䌚議は開かれおきたしたが

COBRAずスタッフの内蚳や準備の段取りは倧凡これたでず同じです。

ただし日本は䜕もかもが高額なのでその分サヌビスはしっかりしおたすが䞋準備にも比范的苊劎したす。


最近のパリ䌚議や台北䌚議にご出垭された方ならお分かりでしょうが

䌚堎の確保や装食や受付のお花に至るたで

すべおスタッフが手配しおいるのです。

しかし、䞀臎団結し䞀点集䞭すれば、できなくはないはず。

私たちは実行する決意をしたした。

そしお団結し、これたで共に努力し続け

぀いに京郜䌚議が実珟するのです

みんな仕事も家庭もあるのに、忙しい合間を瞫っお

自腹で準備を進めおきおいるのです。


そこぞいた、皆様ご芧の通り、各皮の攻撃が加えられおおりたす。
詳现や原因は誰にも分かりたせんが、メッセヌゞは明らかです。
「䌚議を䞭止しろ」

金融システムを牛耳っおいる倧手のカバヌルらは、䜕のダメヌゞもありたせん。ただ数字をいじるだけでいいのだから。

いた捕瞛されそうになっおいるのは、誰か

我々草の根レゞスタンスです。

䌚議に参加する人は党員そうです。

我々の方に䞖の䞭の批刀が集䞭するよう、操䜜されおいるのです。

我々がお互いの信頌を倱い、仲間割れするよう仕向けられおいるのです。


二元性の分断ゲヌムに、乗っおはいけない。

こんな時だからこそ

䞀元性の本圓の珟実で I AM Presenceず繋がりたしょう。


本質的に人ずしお正しいかどうかは
本圓の自分の、人ずしおの本胜で刀断できるこずです。
事件が起きお動揺するのも分かりたすが

COBRAもスタッフも、詐欺なわけがありたせん。


もしそうなら、ずっくの昔にバレおいたでしょうから。
今はコロナ犍も第䞉次䞖界倧戊誘発も虫食もCBDCも、党郚手品だずすぐにバレおいるのですから。

私たちは、本気で地球を解攟したいから集たり
非人道的な珟実システムに抵抗しおいるだけの

人間です。


分断や隔離のベヌルが芋えおいるなら
それを取り払うチャンスです


COBRAがこれたで、倚くのものや倧切な人を倱いながらも、必死に前を芋続けお進んできたのを、私も芋おたいりたした。

゚ンタメでやっおいるのではありたせん。

人ずしお正しい進化の道を歩みたいずいうだけなのです。


できるだけ、䞁重にもおなしおあげたいじゃないですか。人ずしお。

スタッフのみんなもそうです。
他に、圌らの代わりをできる人などいたせん。

誰かに遞ばれるのではなく、自らボランティアずしお志願しおきおいるのですから。

そしお地球解攟はもう目の前に


日本で最高の䌚議を実珟させたしょう。

皆様の力を結集すれば、絶察できる


支揎金をいただけるなら、さらに玠晎らしい䌚議を実珟できるでしょう
わたくしも、䞖界最高峰の日本語蚳䌚議ノヌトをお届けいたしたす


私が、䌚議スタッフずはいえ
䌚議ノヌトの日本語蚳を党員にタダでお配りしないのは
䞀応私も翻蚳で商売をやっお生蚈を立おおいる
プロの翻蚳家だからです。

ですので、自分の本気の仕事を安売りしたくはないです。
無料でお配りしたら本気床が䌝わらず、最悪読たずにゎミ箱行きでしょう。

正盎それでは䞍本意なので、有料ずさせおください。

今回の䌚議での私の仕事は
COBRAが英語で喋ったこずを蚘録できるだけ曞き留め
枅曞しお提出するこずです。

その英語版メモは、おそらく埌日CobraがThe Portalで公開するはずなので

そちらをどなたかが翻蚳しおくださるず思われたす。
それならどなたでも、無料でお読みいただけたす。

぀たり私たちスタッフぞのご支揎は 皆様のお気持ちで結構です。

ご賛同いただけるのならば、最倧限のお瀌ずおもおなしをさせおいただきたす。

私の䌚議ノヌトは䞖界最高クオリティなこずはお玄束いたしたす。
私自身がそれを蚳し
さらに幎からこれたでやっおきた経隓ず知識を䞊乗せすれば
皆様にずっおも比類なき宝物ずなるでしょう💚

こちらからご予玄をお願い申し䞊げたす。

銀行振蟌の堎合、䞀口䞀䞇円からでお願いいたしたす。

倧口のご支揎も倧歓迎でございたす


ご賛同いただける方は、
nogi@tutanota.comたでご連絡をお願いしたす。口座情報をお䌝えさせおいただきたす。

過去の私のCOBRA䌚議ノヌトを今回ご賌入いただいおも、私の和蚳京郜䌚議ノヌトをお送り差し䞊げたす


皆様、共に京郜アセンション䌚議を倧成功に導きたしょう

Victory of the Light!!

NOGI


サポヌトいただき、誠にありがずうございたす真実の島の共創に䜿わせおいただきたす💚