見出し画像

永遠の火の姉妹団

COBRAの2019年4月28日の記事「The High Priestess」で紹介された記事「Sisters of the Eternal Fires」を翻訳しました。翻訳料は300円です。

"伝説的なアトランティス文明を起源とする本来の手順に完全準拠して、物理層に女神を完全に定着させる4月14日の最重要の儀式が最高潮に達している時でも、黒貴族はもはや光の勝利を奪うことはできませんでした。"

元記事:


アトランティス時代の記録Asu.ara tSi.dhaの主から、巫女姉妹団を結成すること、それから彼女らが女神アシュター・タラ(Aashtar-tara)への道へと導くよう、私へ指示がありました。

聖杯の守護者

詳しい話に入る前に、誤解が生まれないようにまずは説明をさせてください。アトランティスの女王アシュター・タラは、後の世の司祭たちの文化と言葉によって、次のような名で呼ばれました。イシュターイナンナハトホルイシスネイトアスタルトアーシラトビーナスアフロディーテアテナパラスイズン、シグルーン、聖母マリア、それからマグダラのマリアとも呼ばれました!

ここから先は

3,223字 / 2画像

¥ 300

サポートいただき、誠にありがとうございます!真実の島の共創に使わせていただきます💚