見出し画像

2024年下半期だけで今年を最高の年、神年にする方法

割引あり

もうすぐ2024年も折り返しです。

あなたの2024年前半はどうでしたか?

「順調だあ」
「ここまでめっちゃ頑張ったな」
「充実した半年だった」
と思える人は半分もいないのではないでしょうか。ヘンケン

逆に
「去年となんも変わってない…」
「年始の目標とか1%も進んでない」
「今年もなんだかんだ何もせず終わりそう」

と思ってる人は半分以上いそうですね。

そんな人が今から頑張って、2024年12月31日に
「今年は、神年だったなあ」
と言えるようになる方法を伝授します。

かなり尖った方法なので、僕のことを信じて素直に行動できる人のみ読んでみてください。

てか、神年って初めて言ったな。カミドシ



【オンラインサロン会員はこの記事含めて全ての有料note読めます】

私るおじーが主宰するオンラインサロン「Men's Life Lab」では、るおじーの有料noteが全て閲覧可能です。

会員であれば、既存の記事も今後投稿される有料noteも全て閲覧可能です。総販売部数2,000部超の人気記事も全部見れます。興味ある方はぜひチェックしてください↑





まずはあなたが2024年12月31日に年越しそばを食いながら
「今年は最高だった…神年だったな」
と言ったとして

それってどういう状態でしょう??

色々意見はあるかと思いますが、

ここから先は

7,556字 / 19画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?