見出し画像

ギャップ

今の私にとって男友達と呼べる人は

ヴィジュアル系のボーカリストで

彼は

ステージから離れても

女性に見えて

そして…細い。

足なんて折れるんやないかと

心配になるぐらい


隣にいると

そそっと離れたくなるぐらい(笑)

なのです


そんな彼は

とても懐疑的で

心配性で

寂しがり屋で

でもちゃんと話を聞いてくれて

ちゃんと指摘してくれて

たまに心配してくれる

のです


割と女性の気持ちも理解していて 

それはやっぱり

そういう(どういう?)活動をしているから

研究したり経験したりしてるのかな

と思うわけです


ですが…とある時

私にしては少し重たい物があって

結構、あくせくしていたら

彼が

ひょいと持ち上げて

その姿を見て

あぁ、男性なんだな

と認識しました


それを伝えたら

笑いながら

昔、女のコとじゃれてた時

肩をスッと押さえたら

おんなじ事言われた〜

…なんて返されたのです


そして

なんだかモヤついた私がいて

驚きました


彼に対する気持ちのへだたり

これは一体なんなんでしょう

好いとる…ではないことは確かで

これはテリトリー妨害、ぐらい

…なんですかねぇ

謎は深まるばかりです



この記事が参加している募集

とても励みになります🍀