見出し画像

推し活

熱唱してストレス発散する以外の理由で

カラオケボックスを利用したのは

あの時が初めてだった


あなたの誕生日だけど

会えないから

数人の友達とケーキを買い込んで

お祝いをした


まるで推し活のよう


今思うと

あんなわちゃわちゃした雰囲気だけで

良かったのかも

とてもいい思い出です


あなたに似た雰囲気の人と知り合いました

なんとなく目のあたりが似ています


当のあなたはお仕事、

頑張っているようですね


お疲れ

と言ってハイタッチしたあの時を

ふと思い出す時があります

甘い声も反すう出来ますよ


今の推し活は…全然タイプが違います

わちゃわちゃ出来るくらいの

キラキラした感じ、

ちょっと…

いや、よほど頑張らないと

表せないかも知れなくて

月日って残酷ですね(笑)


この記事が参加している募集

スキしてみて

とても励みになります🍀