見出し画像

りんご

とある一件であなたへの想いを見直そうと

のたうち回って4日。

まだ胃の調子は戻ってないのだけど

気持ちはだいぶ落ち着いて

むしろ前よりもラクになってきた

会わない方がいいって事もあるのやね

あなたが急にデッサンを習い始めたと

前に聞いた時、少し驚いた

物書きになりたいとは思ったけど

マンガも含めて絵は鑑賞するものだったから

そんな時、あなたが不意に

送ってくれた1枚のデッサン

その事、覚えてないでしょう(笑)?

カリキュラムでそれが最初なのかも

聞かなかったけど

私の目には上手に描かれてて

感想を述べたら

それっきり反応しなかった(笑)

言ってませんが

LINEの背景にしています

ひまわりを描いて…とお願いした事も

たぶん忘れてる

それでも送ってくれた事実と記憶が

今でも嬉しい気持ちとして残っていて

あなたの悪い所を帳消しにしてしまう

距離と言うものは大事ですね

とても励みになります🍀