見出し画像

ポタージュ

弟が

誕生日プレゼントだ、と

欲しかったブレンダーをくれた

欲しいと言った事はなかったのだけど

なかなかリサーチ力がある(笑)


いつもなら音楽をかけて料理をするのだけど

ここの所、

日常でピリピリする事が多くて

そのためか

しん、としてる所で作りたくて

もくもくと用意をする

せっかく買ってもらったのだから…

と言う事で。

でもいきなりハードルを上げても?…

と言う訳で。

じゃがいものポタージュスープに決めた

休みの日以外は夜、穀物を取らないので

今日はパスタにスープ、サラダ

ちょっとの罪悪感とかなりの幸福感


嬉々としてじゃがいもと玉ねぎを

スライスしすぎて

たくさん出来てしまいました

味見で上顎もやけずって…(笑)

ちょっと気分転換出来ました

また連勤、頑張りましょう



この記事が参加している募集

とても励みになります🍀