見出し画像

近ければいいって訳でもなく

どうも私は考えをまとめる時に

モヤシのヒゲ取りをするらしい

無心になれるのと同時に

リセットする感じ


昨日、大事な人から

ちょっといい知らせをもらった

一緒にいたらケーキを買って

コーヒーをいれるのだけど

(注:私は紅茶です。苦いのイヤ)

そんな距離でもないから

おめでとう🎉としか

伝えられないのが寂しいのだけど


そして今日。

私もオーバーワークなのに(笑)

ちょっとこの先やりたい野望?の為に

書店へ。。

これも私にとっては考えをまとめる

時間なのだ


で、アイテム発見です

やれる時間にちまちまと。

あなたに負けないように

あなたに会えた時に

一緒に何かが出来るように?!

新たに始めます

頓挫はしないけど

カタツムリぐらいの速度かも


あなたと私

この距離感で今は頑張れそうです


この記事が参加している募集

スキしてみて

とても励みになります🍀