見出し画像

Roob⛰

信頼している人の

イチバン弟子?の子が

とても本当にいい子で

妹がいたら

こんなんやろうなぁ…

と思うほど


私の妹は産まれたすぐに

天使になってしまい

私は顔を見ることも出来なかったから

そう言うことも含めて

とても肩入れをしてしまう


まして大好きな人の元で

頑張っているからなおさら。



…と言う事を2人には話せていないけれど

心の中ではいつも感謝しきりで

たまにこぼれ落ちてるとは思うけど(笑)

大切な場所なのです


ただ…少し近づき過ぎてしまい

苦しくなってるのも本当で

思ってる事を口に出すことが

こんなにも難しかったかなぁ?

なんて思ってしまいます


作った思い出はたくさんだけど

形に残ってるものが

私にはなくて

だからそれを見て思い出せるように

彼女にあるお願いを今日、しました

いつ私がどうなってもいいように


それは最期の晩餐に食べたい

おにぎりと同じ感覚で

2人の笑顔が見て取れる

イラスト画


私の記憶は鮮明だけど

目に見えるものがあると

より、鮮やかになりそうで

だから

手にする日をとても楽しみにしています


変な人?

そんなの、恋したらみんなそうでしょ。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

とても励みになります🍀