見出し画像

オレンジ

時の流れは

自覚している以上に早くて

気持ちが乗っかってなくて

気がついてビックリするのだけど

それでも毎日過ぎてます

確実に


やんちゃ猫が旅立って1週間

静まり返った部屋で

こういう時に聞こえていた音がないのは

やはりまだまだ寂しいものです


それでも夏生まれの私は

太陽の光を浴びると

なんとなくエネルギーがもらえるようで

少なくとも外にいて動いているときは

無敵に思えてしまいます


夏女ですね

…と言ったあの人の言葉がよぎります


そうですよ、本当の私は

ボールペンを持ってるのに

ボールペンがないと真剣に探すほど

天然素材なんです


あなたにいつか見せられるでしょうか


かわいい同居猫たちは

元気にしているでしょうか


ジメジメ季節を吹き飛ばせるように

パワーをチャージしておきます


この記事が参加している募集

とても励みになります🍀