見出し画像

祖父母に孫から親孝行

私は、今祖父母に旅行に連れて行ってあげたいと思っています!

でもコロナがあるので、当分はいけないと思いますが、今考えているのは良い部屋を取りそこで宿泊出来たらなと考えているのですが、まだ高校生ということもありなかなか、お金が溜まらないのが現実で、それでも1泊10万円のところを考えています。。。

場所は、長野か栃木で迷っています、、、

出来れば景色のいいところや、ホテルのいいところに泊まりたいと思っていますが、祖父母は、3人でご飯を食べに行ったりして私がおごると、怒るんです。。。私が社会人になっていないのに、おごってもらうことに罪悪感があるみたいです。。。


だから旅行の予定が決まっても、ギリギリまで話さないでおこうと思います!いつも、私のために一生懸命いろんなことをしてくれている祖父母に感謝を伝えたいので、しっかりプランを考えて、祖父母に孫から親孝行をできればいいなと思います!


お読みいただきありがとうございました! いただいたサポートは留学費用に回させていただきます。 よろしくお願いします!