見出し画像

人生こそチャレンジ!

いつもいつも何かにチャレンジしてるね~
良く言われます(笑)

そう四柱推命鑑定する私が自分をみたら
まさしく「人生こそチャレンジ!」と書いてあり笑いました(笑)

私のチャレンジは昔からでは無いのです(汗)

今の私しか知らない方にしたら
きっと!
ウッソ〜冗談でしょう!って言われます(笑)

でも、ホントのホントなんですよ~

私の個性の中に
石橋を叩いて割るタイプ
慎重!等など決して瞬発力はありません😆

何かをチャレンジする前にリスクを考えてしまったりして 用心深さ半端ない😆

そこまで考え無くても〜

自分でもわかっているけど、やったこと無い事にはとくに臆病😆

学生時代はチャレンジしない方ばかりでしたし、
はっきりいって、失敗したくないから逃げてました😆

そんな私が何故!?•••

そんな事も書いてみようかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?