見出し画像

2記事目!LIFULL HOME'Sさんに記事が掲載されました

こんにちは、noelnoel12です。

嬉しいことに、LIFULL HOME'Sさんからご依頼いただき、再びライティング記事を作成させていただきました!!

私の趣味である楽器演奏に関わる不動産記事です。

アマチュアオーケストラに入りたい人のためのHOW TOと物件探しについて書かせていただきました。

ご興味ありましたら、ぜひ覗いてみてください^^

社会人オーケストラに所属して音楽を楽しむ暮らし!現役団員の私が魅力をご紹介|暮らし方から物件探し (homes.co.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?