見出し画像

私的ハマり🥀 ⒈

おはようございます。今日はどんな1日に皆さんはしますか?
9時にニワトリならぬ、
わんこに”わんわん”って起こされ朝活をしてました!
なんでかな、私のお布団占領されて
朝5時まで寝れずでした。わんころ、強い…。
ここ数日ついつい、
お布団に捕まりがちで昼夜逆転しがちでしたが
今日はおメメ覚めて大丈夫かな~と一息😽💭

ここ1ヶ月以上仕事も無く家居ます…
何処か行きたいリフレッシュしたい!
2月の下旬箱根の強羅に、温泉旅行でお出掛けしたのが最後でした
少しでも早くコロナが収まりますように。

今日は自宅で今、
\ 私的にハマりの物を紹介していきます👼🏻 /

❶洋画ドラマ

❷PUPG

❸写真一眼レフ

❹料理

❺部屋整頓メルカリ

❶洋画ドラマ
はい!もう大好きなんです映画🎞
皆んなが普段なんとなーく流す音楽を
私は映画やドラマに!基本洋画のみですね。
語学を聞いてるのが好きなんだと思います。
く、疲れた嫌だよ。ってならないくらいに学びたい時に好きな参考書開いて
単語やら文法について触れるようにしてます😸
後は幼い頃から、父の影響で洋画が好きです。
なので沢山の作品観てきました!
展開やパターンがある程度分かるので、pcでドラマ、iPadでゲーム、携帯で連絡
この3つでのんびり触ってること多い!
きちんと映画の内容も入ってきます🗣
※なので私のお気に入りはいわゆる、ドンデン返し!
パターン読めなかったりするものが好きです!

お勧めドラマ
ペーパーハウス Netflix限定
スペイン語が本当に面白い
キャストがほぼ全員が無名で売れず、
実は一度シーズンを終了を迎えたそう。
がしかし、Netflix契約で世界中から愛されてます💋
内容ももちろんですが、撮影の仕方!映し方が凄く好き。
今まで見た中で一番好きな作品!!
流石に私でも分からなかったどんでん返し
てかなんで観ないの?ってぐらい面白い
真面目な顔で変なこと言ったり
2周目3週目と好きな人ほど何回も観てそう⸜☺︎⸝

プリズンブレイク 
主人公マイケル"ウェントワース・ミラー"
この人の演技が凄くて引き込まれる。
バイオハザード1の作品にも少し登場してますよ!
展開早く、ハマるハマる。シリーズ長いから途中だらけて
観るの辞めちゃう人も多い、、是非最後まで観て欲しい。

梨泰院クラス "イテウォンクラス"
韓国の首都ソウルの中でも特に国際色豊かな街の名前
権力や信念について凄く感じれると思う。
韓国語聞くのが好きでなんとなくで
いつしか一気に全話観てしまいました( 笑 )
主人公役のパク・セロイ"パク・ソジュン"の熱演が話題にNetflixの中でヒット!!


❷PUPGモバイル
ゲーム苦手な私が唯一出来る物。
そして今シーズンなかなか極めた!
シーズンが2ヶ月ごとに設けられ
その中でランクやレートを競い合います
今が12シーズンというもので3月~5月!
12シーズンも11日で終了。
次のシーズン準備が数日あり、
また来シーズンが来ます。

シーズンランクは、約2ヶ月の期間内に獲得した
トータルレートに応じて、
各プレイヤーに与えられる称号です。
上位クラウンから称号がもらえるんです!
12シーズンの頑張りが13シーズンで称号が出るので
皆今必死にレート上げをしています。

その1人です︎︎︎🦖 ⋆͛そして昨日、無事エースに!

❁✿✾ ランク ✾✿❁︎
ブロンズ(Ⅰ~Ⅴ)
シルバー シルバー(Ⅰ~Ⅴ)
ゴールド ゴールド(Ⅰ~Ⅴ)
プラチナ プラチナ(Ⅰ~Ⅴ)
ダイヤモンド ダイアモンド(Ⅰ~Ⅴ)
クラウン クラウン(Ⅰ~Ⅴ)
エース ( 星1~11 )
征服者
征服者はエースかつサーバースコアが500位
❁✿✾レート ✾✿❁︎
CLASSICモードのSOLO、DUO、SQUADでそれぞれ総合レート、サバイバルレート、キルレートが存在し試合が終了シュルごとに以上、三種類のポイントが累計されます。サバイバルレートは毎回の試合のランキングに応じて決まり、キルレートはK/Dの状況に応じて決まります。総合レートはサバイバルレートとキルレートの総合評価で決まります。

︎︎︎︎☑︎嬉しくてついスクリーンショット︎
ほんとによく頑張った
結果、エース星1つでした!


少し長くなってしまったので、
今日はこの辺で
また近々続編を更新します( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
読んで下さってありがとうございました!




この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート頂ければ大変嬉しく思います🦦💓 頂いた分は、少しでも経験に役立つように大事に使います。