決意2日目。

こんにちは。

昨日、決意して昨日の晩はどうだったかというと、やっぱり眠れず寝付くまで1時間、
そして2時間おきに目が覚める。
ちゃんと起きたのは10時くらい、コーヒーを買いに自販機へ。

頭が痛い、、、


でも14時ごろジムへ、
昨日の2部練習でコツを掴めたのか、
今日はみっちり2時間。

ストレッチもしっかりとして、
ランニングも20分ほど、
走るのが気持ち良いと感じた。

ずっと何だか、だらしない身体、
別にすごく太っているわけではないのに何か力が抜けて見えるので、
体幹もしっかり、ヒップアダクターを取り入れてみたり、

そのあとは、ドラッグストアに行って、
今飲んでるのはマルチビタミンとミネラルとカリウム。

いつも記録してると、カルシウムと亜鉛、ビタミンDがギリギリ足りなかったり、
ということで買って来た。

プロテインを飲んで、束の間の丸亀製麺でうどん↑
今ここ


病気になって、
仕事も、友達も、家族もなくした。
というかそばに居てくれる人が残らなかった。
好きだった音楽もできなくなった。

もう2度と無くさないように、
人の助けになれる。
胆力ある自分になる。
人に頼らず、頼られて、愛される。

好きなことを表現して、
一緒に笑ったり、感動できる。

そんな人生を取り戻したい。


風呂敷は大きいけれど、
とにかく、まず寝れるようになること。
この2年間ほぼ、できていない。
できるようになると、
かなり楽になる気がする。


明日も必ず、余すことなく筋トレだけしよう。
今日の夜はリフレッシュにサウナでも行くか、、、
でもサウナに行くと少し調子を崩すから、
ゆったり家で半身浴するか。


とにかく、毎日全力で進みたい。
朝起きて、しんどくても夕方ごろに、
こうやってジムに行けるならきっと変われる。

あとは、朝に散歩でもできたら、
ほんとは良いけど、、、
どんな辛い筋トレより、朝のゆったり散歩が辛いとは、、、

とにかく頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?