伸び代を感じつつの(決意22日目)

こんばんは。
今日は朝6時に目が覚めるも、体調がすこぶる悪い。。。
7時からデスクに座って、制作活動を始めるも長くできない、、、ベッドとデスクの往復。
でもこうやって作業が進めていけるから、制作は自分のできることと思う。

起きてすぐ、昨日の残りのコロッケと玄米、
それとプロテインを飲んだのが失敗したようで永遠と午前中はお腹を下す。
しんどすぎて、ジムはお休みで良い!そう自分に言ったものの、午後から腹痛も治って結局ジムには行く事に、、

けど、やってみると体調が万全でないのがわかる。。。軽めに、四種目と体幹トレーニングをして1時間くらいでジムは切り上げました。
でも、ほぼいつも通りのトレーニング出来たことを褒めたい。


トレーニング中も、帰ってからもプロの音と自分の音を比較して、、うーん、、、
という感じ、

今回は曲の持ってきかたも、だいぶ無理矢理感もある。
大丈夫だろうか、、

ちょっとずつ時間置いては、いじっての繰り返し、これで送ってみてどうなるか。
でも、自分があまり納得いってない。。。
けど、今の精一杯な感じもする。
どんどん、やるのと次は違う切り口かできるようにインプットしていこう。

ここで気にしないほうが伸び代がない、
今自分は成長の痛みの中にある。
そう思う。

このあとは休日で混んでるだろうけど、
サウナでみっちりデトックスしようかと思う。
サウナは半ば意味ないかと思ってたけど、
肌の内側の老廃物を取ることと、身体を過剰に温めるのはやっぱり良いことと思う。

東洋医学では鬱は冷えの病気とも言うらしいし。

まとまりませんが、行ってきます。
みなさん、良い週末を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?