見出し画像

カルディ紅茶バッグ2023


こちら、購入できました♡
お店の写真だとバッグがそれほどかわいく見えない(ごめんなさい)のですが、これ裏面がめちゃめちゃかわいいんですよー!!

なので写真は全部裏面で載せるんですが(笑)。
かわいいバッグ(お目当て)の中に、紅茶とお菓子と砂時計が入っているんです。

これで1650円て安くないですか?
砂時計もかわいい

コーヒーは体質的にダメみたいで、飲めないどころか匂いをかぐだけでも体調悪くするんですけど、紅茶は大好きです♪
突然寒くなって温かい飲み物が恋しいですよね。。

読書は隙間時間にしたいタイプなので、家の中を移動するときもスマホ・PaperWhite・Fireのみっつを持ち歩いているのですが、わんちゃんを抱っこしながらだとこれがなかなか難しくて、、、

それで無印のジュートバッグにひとまとめにして持ち歩いていたんですけど。

縦長なので、わんちゃんを抱っこしながら持つと体に当たるのがちょっと不便だったんですよね。
あと嵩張りで置いておくと邪魔なことも。。

それでこのみっつが入る手頃なバッグが欲しいなと思っていたところ、目に付いたというわけなのです。
実際に入れてみると・・・

ぴったり!!
内ポケットもいいですね♪

シンデレラフィット・・・!!
しかもめちゃめちゃ持ちやすいです。。
持ち手は短く見えるのですが腕を通すことができるし、わんちゃんを抱っこしながら持ってもどこにもぶつからないんです。

これで隙間時間の読書が捗ります♪

10日に、ゆるキャン△15巻が発売になりましたね!
ゆるキャン△はわんちゃんがちょこちょこ出てくるのがとても愛おしいです・・・♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?