あえいあお


あなたがスマホ一生操作してた
その勤務時間なんやけど
正直わたしが喉から手を出したくなる程
欲しくてたまらなかった役職だから
してる風はバレてるしマジ軽率だと感じてたよ。

でも反面教師だよ。
私だったらこうする を考えるきっかけになりました。

大変だったのだろうか。
不器用なのかもしれないけれど
やさしすぎてマジ一生懸命な
尊敬できる人がいて良かった。

一生懸命の人を見ていると
助けたくなるよね、与えたくなるよね
良い仲間が私のそばにいてよかった。

すこしでも笑顔になってくれたら
嬉しいなって思うよね……

ひとのまごころや愛情を受け取ることも
立派な人としての使命だよ。


これ過去の私の傷が抉れるけどね笑

この記事が参加している募集

今こんな気分

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?