見出し画像

#2022.06.27 MON DAY-1


マイメロディもチーーーズパン食べたい。
とぬいぐるみに絡まれて、母はぬいぐるみに食べ物を恵む。

どこかでどうしようもないほど仕事に忙殺されて生きる気力が削がれてそうな人が羨んでいそうな生活をしている。


ちなみに昨日書いた日記については


今のお仕事先にお伝えして、何も成果が出せなかった日も、この好きなことをかくnoteを成果物として出していいと許可頂くことができました。


あと、今日は週末休んだおかげかイラストが1枚書けました

これは久しぶりにイラストが完成できてめちゃくちゃ安心しました…ほんとにホントに✨


また事業所にいたスタッフさんから

『この頑張れない時間もクリエイターにとって大切な時間だよ!』

『頑張らなくていいからね!』

って言ってもらえたのは心強かった……
私は今後1ヶ月、その時できることをやっていきます。
あくまで無理はせずに( 'v' )


どうか今後もよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?