見出し画像

【 鶴さんの話 】とある占い師が潜在意識ガイドと出会って人生を変えるまで【18】

潜在意識ガイド?《 鶴さん 》との出会い・第十八弾です。
まとめたマガジンはこちらです。

《 鶴さん 》のことは、
近しい人にしか打ち明けていません。

そして《 鶴さん 》を知る面々が
都市ボーイズさんの大ファンなのです。

夫は都市ボーイズさんのYouTubeで
《 鶴さん 》と似た話を見ては

「《 鶴さん 》の時ってどうだった?」
「《 鶴さん 》ってこんな感じ?」

と質問してきます。

友人もまた、投稿を薦めてくれていました。

わたしも都市ボーイズさん好きです。

大好きな方に紹介されたら
こんなに嬉しいことはありません。

しかし、うまく言語化できず、
わたしには当たり前の存在です。

《 鶴さん 》とは色々ありすぎて、
簡潔に説明することもできません。

別に面白くもないだろうし…
うまく説明できないのもちょっとな…

そんなことを思っていたら、
神社で不思議な声が聞こえてきたのです。

「神社」というキーワードがある。
これなら話せるかもしれない。

できるだけ簡潔に、
《 鶴さん 》にはさらっと触れて、

ドキドキしながら投稿しました。

とても名が知れている方です。

たくさんのお便りに埋もれて
ボツになるだろうな…

そう思っていた数日後、
あっさりとポッドキャストで紹介されたのです。

ありがたいことに、《 鶴さん 》にも興味を示して頂きました。

やっぱり《 鶴さん 》は不思議なんだ…!
なら《 鶴さん 》のことも聞いてもらおう!

そう思った瞬間、

「やめろ」

《 鶴さん 》の声が聞こえたのです。

知ってもらって悪いことが起きる訳ではない。
でも、特別何かが変わる訳ではない。

とのこと。

でもやっぱりわたしは、
お二人の考察を聞いてみたいのです。

「試しにやらせて」

と、《 鶴さん 》について投稿しました。

紹介されるかもわかりません。
それならそれで良いのです。

宝くじ当選を楽しみするくらいの感覚で、
待たせてもらおうと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?