見出し画像

【 占い師の私事 】Twitterでわたしを見つけてくださった方を占いました

あ、Xでしたっけ。

もうもうもうもう、
全然慣れませんよ。

URLもさTwitterのままだからさ、
Twitterって呼んじゃうの。

ごめんね、イーロンさん。



先日、細々と始めたTwitter。

光の速さで更新をやめました。


なのに、DMを送ってくださった方がいまして。

わたしのnoteを見て、
興味を持って頂いたんです。

しかもなんとさらには、
鑑定のご依頼まで賜りまして。

僭越ながら占いさせて頂きました。


《 鶴さん 》の意見も聞きたい。

鑑定中にそう言われたときは緊張しましたが、《 鶴さん 》の無礼で不愛想な意見にも耳を傾けてくださって安心しました。


noteでは《 鶴さん 》とわたしのしょうもない日常を描いているだけなので、まさかご興味を持って頂けるなんて。

それだけでなく、
貴重な時間を頂戴できるなんて。


本当にありがたいことです。


鑑定を通して感じたのは、
何事も「 天秤 」なのかなと。

自分が良しとすること
相手が良しとすること

愛を持って、
その違いを受け入れられるのか。

はたまた、
その違いを否定するのか。


その見極めや折り合いが、
心の距離を縮める上で大切な訳で。

でも、言葉にするよりも
遥かに遥かに難しい訳で。


でもやっぱり難しくても…
その答えを導くことが未来に繋がる。

だから、しっかりと見極めなくちゃいけない。

そう感じました。



今回の鑑定を通して、またひとつ大切なことを教えてもらいました。


ご相談頂いたHさん。
本当に本当に、ありがとうございました。


そうそう。
Twitterの更新を止めた理由はですね。


アレを始めてから、変なもんが見えちゃうことが増えたんです。


わたしだけじゃなくて、
家族もなんです。


Twitterでは、何てことない不思議体験を投稿していたのですが。

不思議な話してると、
アレコレ呼ぶとか言いますよね。

そうじゃないかもしれませんが、
タイミングが良すぎて怖くてですね。


えぇ、やめました。


Twitterの別な使い方を見つけなければ、です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?