見出し画像

今日を頑張った全ての人へ贈ることば

今日を一緒に迎えられたことを誇りに思います。

どんな想いを抱えて生きていたとしても、 
わたしはあなたが今を生きていることが嬉しいです。

良いことがあった人、おめでとうございます。

日々の頑張りが報われたんですね。
その喜びを噛み締めてください。
明日も素敵なことがありますように。

悪いことがあった人、大変でしたね。

でもそのままじゃ終わりません。
今日があったから今がある。
そう思える日が来るはずです。

悩みに心が染まっている人、大丈夫です。

一生懸命生きている証です。
必要なときに必要なことしか起こりません。
いつかその悩みを抱く「意味」が見つかるはずです。

まだ起きていなきゃいけない人、お疲れさまです。

少しでも早く休めることを願っています。
あなたの頑張りがみんなを支えています。
でも、どうか頑張り過ぎないで。

どんなことがあっても。
今この瞬間、息をしているだけで最高なんです。

今日の残りの数時間が素敵でありますように。
明日は、愛を感じられる素晴らしい日でありますように。

何となく伝えたくなったので書いてみました。

世界のどこかに生きる、
誰かに届きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?