見出し画像

確定申告を終えて。

春のお裾分け◎
お花って、映えますね。

無事、確定申告を終えて
ご褒美に表参道へ。

3月15日が表参道での営業最終日だったお店
こちらのお店紹介はまた今度!
日本橋に移転されます^^


さて、確定申告の話。

毎年、締切が迫らないと動けない。

もっと早くやっておけば‥
って思いながらレシートの整理をします。毎年。

データ提出をしたかったのですが
パソコンの環境が対応していなかったようで
例年通り、印刷して税務署へ持って行きました。

今年は少し余裕ができる。
必ずや、来年はデータ提出をしよう。
と思っている今日この頃。

e-taxでシステム障害があったらしく
提出期限が延長になっているようですね。
(ギリギリタイプの皆さま、チャンスです!←)

来年は、早めに、データ提出をする。
そんなことを誓った昨日の1日1絵*

きょうも素敵な1日を◎

この記事が参加している募集

#確定申告やってみた

1,556件

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^