見出し画像

卯年カレンダー販売開始

卓上のみ!
先行して本日10:00に通販スタートします^^

表紙+12ヶ月

今年はB6サイズ(クリアケース付き)

今までポストカードサイズのリングでしたが

「書き込めるカレンダーが良いな〜」と

ご要望いただき作ってみることに!


\\12ヶ月のデザインはこんな感じ//

毎月1匹うさぎが増えて

表紙の12匹が登場します^^

文字や数字も全て手書き

きれいな文字はフォントをなぞって描きました*

密かなこだわり(笑)


初めて注文してみた

このプラスチックケース。

立て掛けたり、壁にかけたりもできそう

ただ、使い心地はどうだろうか‥

毎年、試行錯誤!


卓上カレンダーは
FANTISTとBASEで販売中!

◆FANTIST

◆BASE




10/7〜20のグループ展では
カレンダー販売の他、原画も展示中^^

原画(アクリル絵の具、色鉛筆)

なかなか原画と気づかれない←

こちらはうさぎ展のスペース

私の展示スペースは2ヶ所あります。

もう1ヶ所はまた明日以降、まとめます。


きょうまでハンコオーダー会!

場所:なんばマルイ2階イベントスペース

枠関係なく、お越しいただいたタイミングで

私が空いていればご対応!

という感じに変更することに◎


【所要時間】
ハンコのみ→15〜20分
ハンコ+フレーム→30〜40分
スマイル似顔絵→15分


ご希望あればスマイル似顔絵も
お描きします♪

なんばマルイ2階イベントスペース

お近くの方は是非お立ち寄りください*

10/8 今日まで在廊してます!
(11:00〜19:00頃までの予定)

この記事が参加している募集

私の作品紹介

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^