見出し画像

千鳥のスポーツ立志伝

NHK BSの
バラエティ スポーツ番組
【千鳥のスポーツ立志伝】をご存知ですか?

のだがたまにイラスト担当している番組^^

普段SNSに投稿しているイラストと
少し違うタッチで
ゲストのエピソードVTRやスタジオで使うフリップのイラストを担当しています。

今夜!その担当回が放送されます◎

6月16日(水)午後9:00〜
NHK BS 千鳥のスポーツ立志伝

ゲスト:上田藍選手(トライアスロン)

今までの担当回ゲストはこちら*

・藤川球児さん(野球)
・髙橋礼華さん(バドミントン)
・上原浩治さん(野球)
・佐藤寿人さん(サッカー)
・吉田沙保里さん(レスリング)
・遠藤保仁さん(サッカー)

そして、上田藍さん(トライアスロン)

今回、初めてスタジオ収録にお邪魔して
スタッフの方々に挨拶してきました^^

スタジオのセットをしっかり見たことがなかったので、いろんな発見があって面白かったです。ふふふ

もちろん収録も楽しかったです◎
千鳥のおふたりのアドリブがすごい笑

今夜放送の 千鳥のスポーツ立志伝
ご覧いただけると嬉しいです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ★

普段と違うタッチで仕事をお願いしたいんだけど、千鳥のふたりを描いてみてくれない?
と相談されたときに描いた似顔絵。

なぜか大吾さんが海賊スタイル(笑)

番組内のイラストは
こちらのタッチで制作しています◎

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,147件

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^