見出し画像

珈琲参道でスマイルカード

5月6日(土)
狛江市の珈琲参道にて

スマイル似顔絵をお描きしました^^


ニジノ絵本屋さんのブースで
似顔絵を開催するときは
【スマイルカード】と表記

ニジノ絵本屋さんが名付けてくださった
素敵なタイトルです*


今回は
アナログ制作で原画お渡しと
デジタル制作でデータ&印刷QRコードお渡し

前回から制作費を変更しました*
(他イベントと同様に)

手描き(原画)希望の方が多く
お描きしたのは合計20名^^

1年前にこのイベントで知ってくださり
似顔絵を描いた方々がお声かけくださったり
また描かせていただけたり‥!

ありがたいです*


左が今年、右が1年前。

同じ人を描いているのに
違いがあるのがおもしろい。

(と思っていただけたら幸い…*)


たまたま見つけたという方や
珈琲参道のSNSを見て
知って来てくださった方もいて

嬉しすぎました。。


今回は机も大きくて
ドリップコーヒーの販売スペースも!嬉

机は去年の3倍くらいの広さ◎
コラボ珈琲

珈琲参道のロゴをお借りして
限定パッケージに!

昨年描いた、のだねこチラリ
先日いただいた「ひよ子」の箱を使う←

お土産に、プレゼントに、記念に!
と購入してくださる方が多く

今回用にパッケージを作って良かった
と思いました*


ニジノ絵本屋さんブース
ビーズのおともだち
素敵な絵本たくさん

ニジノ絵本屋さんブースは
野外ステージのすぐ横

イベント終盤の写真
みんなステージに夢中*

演奏や歌、絵本の読み聞かせなどなど^^

お客さんたくさん‥!

みなさん珈琲や軽食を片手に
ステージを楽しまれていました


差し入れやお裾分けをいただき
私も合間に食事を満喫* 感謝が尽きない‥

いつもありがとう*
ありがとうございます^^


描いている様子も記録。

アナログ制作
所要時間はおひとり15〜20分想定
(こちらは4名で30分)
デジタル制作
いろいろ話して^^こちらは1名で20分
青バージョンのオーダー◎


今回、珈琲参道アカウントの告知画像で
顔写真が使われていて(びっくりした‥笑)

髪型全然違うけどこの服で行こ〜

と、会場入りしたところ

カラフル!

ニジノ絵本屋さんスタッフと
良い感じのコーディネートになりました(嬉)


みなさん素敵に紹介してくださり
ありがとうございます^^


去年に続き2回目の参加
この機会をいただけて、嬉しい。

今回も学びや気付きがたくさんありました!

素敵なご縁も、ありがたい応援も、
本当に励みになります。

ありがとうございます*

日進月歩。
日々、レベルアップして頑張る。

感謝*

翌日描いて投稿した1日1絵



\\会場の雰囲気写真//

開場前
お寺で珈琲イベント。おしゃれ
野外ステージ

雨予報のときもありましたが
当日は強風になりつつも
晴れて暖かくて、良かったです^^



◆2022年の珈琲参道記録


・・・・ここからは自分用メモ・・・・

ここから先は

908字 / 15画像

¥ 1,000

この記事が参加している募集

私の作品紹介

フェス記録

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^