見出し画像

バレンタインがやってくる

明日はバレンタイン。

ひと足先に

職場の方からチョコをいただきました。

おしゃれそうなチョコ

イケメンすぎる‥

男女問わず
職場の方々にも渡していて

奥さんにも美味しいチョコを準備したそうで。

ペットから奥さんへ
子どもから奥さんへ
ご自身から奥さんへ

3つも‥!

そんな男性、初めて会いました。
愛が溢れてる。

美味しそうなチョコ

そんなほっこりしたバレンタイン前日

Facebookで
思い出投稿が出てきました。

過去のこの日。6年前。

6年前のイラスト

2016年
イラストレーターを名乗り始める直前

趣味で投稿していた頃のもの
アナログ制作してました。

恥ずかしい。

でも、成長を感じる。

この作品を
今の描き方でリメイクしてみました。

バレンタインの日付にした

マフラーが斬新すぎて←

SNSに投稿しようか‥
正直、迷っています‥

多分、、投稿しません。

だからここだけに載せます。笑

素敵なバレンタインをお過ごしください*

HAPPY VALENTINE ♡

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^