見出し画像

過去の自分に触れる

5/14〜30
【Five いままでと これからと】
場所:ひるねこBOOKS

坂口友佳子さんとの2人展
始まりました!

過去5年間の作品と新作を
展示・販売しています。

ひるねこBOOKSさんに入って
右側が坂口さん
左側がのだ
正面でふたりの作品が交わっています。

坂口さんの作品は
どの作品もクオリティや密度が高くて
構図も登場人物・動物も建物も、おしゃれ。

過去の作品から現在の作品までを
並べて見られるとても貴重な展示です。

私はイラストレーターを名乗り始めた頃
初めてアートイベントに出展したときの
初期作品を販売しています。

そして2017〜2019年の
グループ展に参加したときの猫作品や
1日1絵を水彩で描いたときの作品
今回の新作など展示販売しています。

2018年 
アクリルで制作してみたり

2019年
色鉛筆や水彩で制作してみたり

2020年2月22日には
ひるねこBOOKSさんから
初めての絵本を出版させていただきました。

もちろん絵本もサイン入りで販売中!

そして2021年
今回の新作は1日1絵のアナログ複製原画と
フェルト額のミニ作品

軽やかなフェルトの額縁が
作品にあっているなと思いました^^

デジタルとアナログで仕上げたミニ作品
こんな感じです。

久しぶりに過去の作品を並べてみて
どの画材が好きでどんな絵が描きたいのか
改めて過去の自分と向き合えた気がします。

2015年に初めて制作した
ポストカードも販売中!初々しい。

5/30まで、よろしくお願いいたします*
また改めて
作品についてnoteに残したいと思います^^

この記事が参加している募集

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^