見出し画像

甘いもので気持ちを伝える。

感謝を伝える日は決めなくていい。
伝えたいときに伝えていい。

ただ、伝えられない人や
伝えるのが苦手な人にとっては
イベントや記念日は
伝えるきっかけとして、良いと思う。

先日、紹介したこちら。

長野県塩尻市のフランス菓子店
MOUさんのBOX!

たくさんの方に届いています!
と、MOUさんからご連絡いただきました。嬉

デザインを担当したBOX。
個人的にも購入して
お世話になった方へプレゼントしました。

感謝の気持ちを込めて。
お仕事のご報告も兼ねて。

自分が携わったものがカタチになって
いろんな人の目に触れてもらえて
手にとってもらえることは、とても嬉しい。

ピンク地に白い線画をのせたデザイン
線画の下には薄い白のブーケがある。

このブーケは
私が初めてMOUさんに行った時に
入口に飾ってあったもの。

そして濃い白の線画は
MOUさんのお菓子や、ご希望のパリ要素

初めてご依頼いただいたのは4〜5年前。
こちらの店内に飾るキャンバス制作!

この作品をBOXにしたい!
と、今回ご連絡いただきました^^
嬉しいです*

BOXを使用しているのは2点!

「サブレ6枚詰合せ」

そして、
「マカロンアソート5種詰合せ」

MOUさんのお菓子は
本当に美味しいのです!おすすめ。

マカロンは
ホワイトデー限定フレーバーも!

感謝の気持ちを美味しいお菓子で伝えたい*

通販はこちら♡

ご縁に感謝です◎

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,493件

#おいしいお店

17,569件

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^