見出し画像

2年経過した成長(10月待受)

2019年の10月から毎月
待受カレンダーを制作・配信しています。

いつまで続けるかは未定。
自分の技術の向上のために続けた2年間。

2019、2020、2021の10月のカレンダーを
並べてみた。

最新のものから!

◆2021
明日から10月ですね!
サイズ調整してご使用ください^^


◆2020
制作したときに金木犀の香りを感じたんだと思う
タッチを少し変えてみた月で、好評でした^^


◆2019(初制作)
iPadを導入して練習してたとき。
見返すとなんだか恥ずかしい‥◎


成長の過程、分かりますでしょうか?
個人的には成長を実感しております◎

コツコツ継続すれば
何歳になっても成長できる!

頑張ります。

◆2021(番外編)
ラフにざっくり着色したもの。

輪郭線ありと、輪郭線なし
どっちも好き。

成長し続ける
挑戦し続ける
大好きな絵を描き続ける

***

2019年11・12月もここに記録する。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^