見出し画像

丁寧に暮らしたい

なんでもない日の思い出日記。

6:00に目覚ましをかけた

二度寝でなんか嫌な夢を見て

7:00に起きた。

水分補給代わりに牛乳を飲んで
ラジオ体操して

7:30からお散歩へ。

道端の植物を撮影して
絵になりそうな素材集め

描いてみたい植物
小さい花もよーく見てみる
ふさっとした感じの
白につつまれた葉っぱかわいい

もう営業してるカフェで
モーニングしようか

9:00から営業開始のカフェを待とうか

Googleマップ片手に歩く。

近くのスーパーで
きのこが安くなっているのが目に入り
ふらっと入って、帰宅。

ベーコンがあるとカフェっぽい

帰ってすぐキッチンへ

9:30
家でモーニングプレート

ライ麦パンもカフェっぽい

家にあったのは卵とコーヒーだけ
ほかは帰り道に買った食材。笑

半熟たまごの照りは食欲そそる

7:30〜9:00
朝から1万歩さんぽ。

早起きして、もう少し軽めにお散歩して
7:30か8:00くらいに朝食して
1〜2時間さくっと家事orボーッとして
9:00か10:00くらいからお仕事開始。

が、私の理想の朝。

少しずつ理想に近づいて習慣にする

毎日書いてる日記「マイブック」

いつも夜書く日記を
朝から半分埋めてしまった日曜日

日曜日もあと半日。
みなさま良い週末を*

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,822件

#朝のルーティーン

16,191件

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^